上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.07 記念に
昨日、ラグビー・トップウエストのプレーオフ第1日が、近鉄花園ラグビー場であり、リーグ戦3位の近鉄が42-12でリーグ戦2位のホンダヒートを下し、今季2位以上が確定した。
近鉄はリーグ戦1位のワールドと共に、トップリーグ昇格をかけて27日から始まるトップチャレンジシリーズに進出。ホンダの昇格はなくなった。

試合後、以前にも、当ブログで紹介した『金元』選手(近鉄所属・ワールドカップ日本代表)と、鶴橋の韓国食堂で会いました。
記念に、一緒に写真を撮りました。
自分の顔を晒すのは、堪らなく恥ずかしい恥のですが、折角の機会なので、思い切ってアップします。
20080106202827.jpg

左から、金元君、おやじコト私苦笑い右に、京都産業大学の徐忠植君(今季より、セコムに入団予定)その隣に「韓国養正高校ラグビー部監督」の友人であり、我が弟分の「表仲根監督」です。
(彼等二人の韓国時代の恩師)
20080106202920.jpg

金元君とのツーショット、昔まだ大阪体育大学生の頃に会いましたが、すっかり逞しくなっていました。
当日の試合はリザーブで出場機会は無かったものの、頑張ってトップリーグ昇格を果たしたい。との事でした。

しかし、自分で言うのも何ですが、この3人と居ても(お店も含めて)全然違和感の無い、おやじでした汗;
(後ろの『大長今』のポスターはナイスです汗

本日、いよいよ本年度のアメフト全国高校ラグビーアメフトNO1を決める大一番『決勝戦』が間もなく始まる。
生憎の天気で雨選手達も可哀想だが、精一杯頑張って貰いたい。どちらが勝っても悔いの無い試合にして欲しい。

決勝戦
  
        東福岡高校(福岡県代表)ー伏見工業高校(京都府代表)

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

求人サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/88-6e7eb74f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。