2007.11.03 色々な、一日
現在のランキングマウス(左クリック)UPです。ご協力をお願いします!
(かなり、下落しました汗

本日は、ラグビートップリーグアメフト第2節があり、以下のような結果でした。
    
       三洋電機 72 VS 5 サニックス

      NEC 23 VS 19 ヤマハ

     コカコーラW 25 VS 13 クボタ

関東大学対抗戦では

       明治大学 29 VS 29 慶応大学

われ等が『鄭智弘』も、残念ながら、大阪凱旋勝利はならなかった汗;

明治
慶応の試合も、慶応の頑張りで、22年振りの引き分け(トライ数、ゴール数共に同じ)と言う、見応えのある、良い試合でしたにっこり
一方、53年振りの『日本一』を成し遂げた中日ドラゴンズだが、最終戦、あと1イニングで『パーフェクト』達成の、山井を下げて岩瀬に繋いだ『落合監督』に賛否両論だ。
20071103203019.jpg
ナイスピッチングの山井選手
20071103203048.jpg
試合後『言いたい奴には言わせておけ!』と開き直った『おれ流』監督(それなら、豆が潰れたとか言わずに、『これが、おれ流だ!』とでも言って欲しかった怒る
20071103203104.jpg

20071103203126.jpg
問題の『のぶ子、福詞親子』汗;

試合終了の瞬間、この二人が、飛び上がってる横で、解説していた『金村義明』
『福詞とのぶ子、なんとかしてほしい汗;と言う声を、CM前のマイクが拾ったらしい苦笑い

証拠動画 http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kanemura.htm
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/48-94911302
