現在のランキングマウス(左クリック)UPです。ご協力をお願いします!
(かなり、下落しました汗

J sportsで、ラグビートップリーグの日程を、チェックしてたら、面白いニュースがあったので、アップします。(全て本文をコピーしました汗;手抜きですんませんぺこり

[ブカレスト 31日 ロイター] ラグビーのネーションズ・カップで対ルーマニア戦を控えるロシアの一部選手が31日、滞在中のブカレストで「スパイク強盗」に遭ったのを受け、靴下で練習を行うことを余儀なくされた。

ルーマニア・ラグビー協会(FRR)の公式ウェブサイトによると、ロシアチームが30日夜に練習した後、ホテルのロビーにスパイクを置いていたが、ホテルで停電が発生した際にこれらのスパイクが盗まれたという。

FRRは、遺憾の意を表明し、ロシア側が要望すればスパイクを準備すると発表した。

補足:私も、昔は、『スパイク』が、まだ、値が張る時代でしたので、『裸足』足で走った事があります汗とか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/47-aadcd6d5
