パッチギ世代のおやじUPの為1クリックお願いします。!
20071020011127.jpg

パッチギLOVE&PEACEのDVDdiscが、やっと出た。
私は、映画でも見たが、素晴しくて、もう一度DVDメディアで観ました。
まさしく、『井筒ワールド』ですにっこり
前作にも、増して『感動』ものです!!
前作は、朝鮮高校北朝鮮と日本日本の高校との葛藤に、淡い恋の話でしたが、『LOVE&PEACE』は、題名通り『平和への思い』が色濃く表現されていました。
在日1世の方々の『何故?日本に来なければいけなかったか?』と言う、根底の問題が、鋭く 鮮やかに描かれていました泣くぅ
映画では、仮名になってましたが『国士舘』と東京朝鮮高校の乱闘は、思わず『あっ!俺等と一緒やん』と言う、ある種懐かしい気持ちになりました汗;
もし、まだ観て居られない方がいらしたら『是非!』観て下さいぺこり(別に、私は井筒さんの回し者でもありませんがあせ
私の中では、早くも今年の『日本アカデミー賞』に決定しました苦笑い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/38-47aa487d
