ブログランキング一桁代の為UPの為1クリックお願いします。

昨日から、今日にかけて、またまた、亀田家の話題で持ちきりであるブゥー
語りたくもないが、感じた事を絵文字名を入力してください(ネタも無いので汗とか
笑ったのは、一番『反省』を要するのは、『今後、反則などしないように、教育・指導して行く怒りと語った『アホ親父』ではないのか!?
20071018134725.jpg

この問題に関しては、第一に悪いのは、子供を、金儲けの道具にした『亀田史郎』本人であり、続いて、金儲けのみを優先した『協栄ジム』『TBS』それで、いくら、親父が恐いと言いながら、黙ってさせられた『興殻サングラス大殻』、それと、それに群がる様に、賞賛した『マスコミカラオケ等の、厚顔無恥な、一部芸能人達びっくり

謝罪会見での、大殻の態度云々を言ってるが、私が思うに、『えらい事になってもうた。しやから、俺は嫌や言うたのに泣くと言う所ではないだろうか?

私が、毎朝行く喫茶店アップロードファイルで、ある、おばちゃんが『あんなん、西成の恥や!』
あの子(史郎)は昔から知ってるけど、大きい事ばっかり言うて、あちこち借金して、その度に、嫁さんが苦労してたんやで。兄貴二人の影に隠れて、悪さばっかりしてたんや!!
さすが、『西成のおばちゃん』です汗;

私は、正論が全て正義とは、言わない。『必要悪』むふふと言うのも有る事です。
だが!相手を罵ったり、暴言を吐く行為は許してはいけないでしょう?
お互い、相手を、尊敬し、試合終了時には、称え合ってこそが『礼儀』でしょう?
それが、ラグビーアメフト『ノーサイド』の精神です。にっこり
プロスポーツは、確かにエンターティメントを要求される事は、充分理解する!
でも、『礼儀』は優先されるべきだと思う!
悪い事は言わんから、『亀田史郎』!お前は、どっか『無人島』でも行って、一人吠えとけどあほ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/34-5cd4f3a4
