ラグビー界発展UPの為1クリックお願いしますlogo_wc2007.gif
アメフトラグビーW杯アメフトも、ついに決勝トーナメントに突入しました。にっこり
準々決勝で、波乱?が起きたえぇIRB世界ランク2位のオーストラリア(ワラビーズ)オーストラリアが前回覇者イングランドイギリスに敗退しました・・・
20071008192245.jpg
なによりも、この人『ジョニー・ウィルキンソン』キックの天才であり、この試合では、ディフェンスでも魅せました星
一方、世界ランク1位のALL BRACKSニュージーランドも初戦、アルゼンチンに苦杯を舐めたフランスフランスに、敗退しましたえ?!(おやじは、ALL BRACKSファンなので、ショックですひくっ
これで、ENGLAND VS FRANCE   SOUTH AFRICA VS ARGENTINAと言う結果になりました。
まぁ、調子が悪いと言いながら、宗主国は、即座に修正し、且つ強かったと言う事ですか?苦笑い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/28-93a66679
