記念に1クリックお願いしますぺこり
『ラグビーおやじ』は10月1日~5日までの間、75歳の母親と共に、韓国韓国は釜山に行って来ますにっこり
釜山から電車で2時間程の所に『金泉』と言う所があり、そこが、母親の生まれ育った所ですにこにこ
過去記事にもある様に、秋夕(チュソッ)を兼ねて『墓参り』をしようと思います山道
3回もソウルには行っておきながらえぇ自分の『故郷』慶尚北道)には初めて行きます汗汗
そう言う事で、暫く更新出来ませんが、まだ、生きてますので苦笑い
デジカメ絵文字名を入力してください持って、韓国の田舎の風景等をアップするつもりです山と空ご期待下さいぺこり
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/25-4cc27879
