ラグビー界発展UPの為1クリックお願いしますlogo_wc2007.gif

いや~苦笑い
今朝の、カナダカナダ戦は惜しかった顔 びっくりですね!?
正直、驚きましたえぇ
今までのJAPAN日の丸さくらなら、完全に諦めムードが漂う展開が顔 びっくり諦める事なく、同点に持って行くとは感動◇
それもこれも、またまた後半10分過ぎに出場した金元君韓国の存在が大きいと思うにっこり(勿論、吉田選手が、トップSHですが汗汗リズムが良くなった事は事実だと思う苦笑い
それと、忘れてならないのが、大西選手です力啓光学園時代から、上手い選手って事は承知してましたが、いざW杯の大事な場面で、あんなプレーをされて、改めて関心しました
にっこり
b_Chulwon.jpg
こちらは、我が孝子金元(チョロン)選手韓国近鉄ライナーズ

20070926152634.jpg
コンバージョンが決まって同点ノーサイドの直後大西選手の元へ集まるJAPANの選手達。(まるで、勝ったような喜び様でした)
20070926152608.jpg
同じく、今期から近鉄移籍の、侍バツベイの突進えぇ

20070926152734.jpg
大西選手の、突破にっこり

20070926152753.jpg
プレッシャーの掛かる中、冷静にコンバージョンを決め、同点を決めた大西将太郎選手感動◇
とにかく、意味の有る引き分けでした。
hc_kirwan.jpg
お馴染み、JKことジョン・カーワンHC
(引き続きJAPAN HCを続けるらしいです)拍手
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/23-57ddf6ae
