今、国会で「高校無償化」の議論が進んでいる中で、とんでもない暴挙が可決しそうな雲行きである。

「高校無償化で、朝鮮高校は除外する方針」

国際社会で笑われる様な、恥ずかしい決定を行おうとしている、現政権に対して抗議しましょう。

今朝、携帯にメールが届きました。

原文を紹介します。

「このメールを何人でも良いし、家族でも良いんで、必ず送ってください!!
 今、日本政府が朝鮮高校を無償化の対象から除外しようとする動きを見せています。
 日本国民の中でもこれが、あたかも当たり前のように思っている人が多いようです。

 そこで、この問題を広く訴えるべく、YouTubeに動画を掲載することにしました。
 多くの人に見てもらうためにその動画の再生回数を増やしたいので、協力をお願いします。」

「朝鮮高校無償化」と言う題名です。

残念ながら「リクエストによる埋め込み無効」となっていて貼れません。

他の動画ですが・・・・



この様な、方も居られます。



当たり前な事ですが・・・

心無い、誹謗・中傷を覚悟の上、記事にしました。
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/223-9793fabb
