昨日「平成21年度第64回大阪高等学校総合体育大会ラグビーフットボール大会」の準決勝が、行われた。

結果は、第1試合 東海大仰星 31-22 常翔学園
      第2試合 大阪朝高  19-33 常翔啓光学園

我が「大阪朝鮮高級学校」は、来週(5月17日(日))に、行われる「3・4位決定戦」に挑む事になった。

P2009_0510_122349.jpgP2009_0510_122407.jpg
先制トライをするものの、徐々に、啓光学園の巧みさで、逆転された。

P2009_0510_122541.jpg
試合終了(最後に、意地のトライを見せてくれた事は、次に繋がると思う)

総合的に、以前の様な「差」は無いと思う。

ただ、「巧さ」「試合巧者」と言う意味では「啓光学園」が、2~3歩程上であろう。

次の「常翔学園」戦を、勝つ事と負ける事では「天と地」ほどの差があるので、もう一度チーム全体で考えて欲しいものである。

私事であるが、来週は「親戚」の結婚式の為「東京」に行かなければならない。

残念ですが、結果は「電話」で聞く事になりそうです。ごめんごめん

頑張れ大阪朝鮮高級学校ラグビーファイト

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/200-2932ac41
