ランキングUPの為1クリックお願いしますlogo_wc2007.gif
日本日本ウェールズWales戦、言うまでも無く結果はご存知ですよね!?
1872かお
ジャパンも前半は、健闘してましたが苦笑い
やはり、伝統国の壁は高かったようです。
その中にあって、金元(キム・チョルウォン)選手が後半10分過ぎからSHのポジションで交代出場を果たしました拍手
初めてのW杯出場(初キャップ)と思えない位、落ち着いてて、上手くボールアメフト回しをしていましたにっこり
b_Chulwon.jpg
金元選手(近鉄ライナーズ)
20070921205328.jpg
インタビューカラオケに答える金選手、「日本代表と同時に韓国韓国代表としても頑張りたい力」と言ったそうです嬉し泣き
20070921204414.jpg
ウェールズ戦(小野沢の果敢なタックル)

jumee☆mark3b相手ウェールズSH191cm100kg以上!のFWのロック並みの選手でしたjumee☆ohwell4L
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/20-320e7dcd
