先日(8月7日~10日)オール大阪中学選抜対韓国ソウルU-15選抜、京畿道U-15選抜の試合を観るため、我が師匠と『韓国』韓国に行って来ました。戦闘機(F-22ラプター)3日間の日程でしたが、3日共に雨雨で、最悪でしたが競技場は『高麗大学』の人工芝のグラウンドで、選手達にとっては、まだ良かったです。我が『東大阪朝鮮中級学校』の6名の選手達は、初めての祖国での試合で、頑張っていました。アイコン名を入力してください
最終戦(ソウルU-15選抜戦)は15人制で行い、『東中生』達も、適応して、活躍していました。権裕人君は前後合わせて3トライの大活躍で、SOの朴成基君も、持ち前のキック力ちゃぶだいと正確なコンバージョンを、ほぼ全て決めていました。試合結果は3戦全勝でした!
我が師匠と『これが、オール大阪では無く在日朝鮮中学校、在日高校選抜、朝鮮大学校、全国社会人在日選抜で来てれば、もっと良かったですね?』と語り合いました。これから、在日として、チーム編成して、実現出来れば良いのですが・・・手をつなぐ
下の写真は、我が恩師(左)と『養正高校』にて撮影しました。
DSC00008.jpg

DSC00010.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/2-2102a2cd
