昨日「スカパー」で、決勝戦観ました。TV

もう既に、結果をご存知な方もおられると思いますが、決勝戦は「常翔学園(旧大阪工大高)対東福岡高校」でした。

結果は 東福岡61-17 常翔学園

と言う結果になりました。
(思ったより、大差が付きましたが・・・アップロードファイル

20090407-00000027-maip-spo-view-000.jpg
ひたすら「FW」に拘った「東福岡高校」の突進ダッシュ

20090407-00000021-maip-spo-view-000.jpg
ノーサイドの瞬間、喜びを爆発爆笑させる「東福岡フィフティーン」拍手

尚、BEST4には「御所実業高校」「東海大仰星高校」が残りました。

今大会は「予選プール」をA~Hまで区切る方法をとっていました。

「チャレンジ枠」の「浦和高校」は、頑張って(予選は敗退しましたが・・・)波乱を起こした模様です。

我が「大阪朝鮮高級学校」も、参加出来ていれば良かったのですが汗

「東福岡高校」の、初優勝!おめでとう御座います。ぺこり

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印現在欄外に転落たらり応援をして頂ければ、励みになります。  ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
矢印矢印矢印

新しい、広告パートナーさんです。クリックお願いしますお願い

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/197-b4647b93
