2009.03.11 「金賢姫」
約一ヶ月振りの、更新です。

今日は、一日中「大韓航空機爆破事件」の「金賢姫」と「李恩恵」とされている「田口八重子さん」の家族との、面会のニュースばっかりでした。

kimhyonfui
北朝鮮による拉致被害者田口八重子さんの兄飯塚繁雄さんと長男耕一郎さん(左から)と面会し、感極まった表情を見せる金賢姫元北朝鮮工作員(11日午前、韓国・釜山展示コンベンションセンター)(時事通信社)

「大韓航空機爆破事件」には、当時から疑問視されている部分が多いのだが・・・

kimhyonfui1.jpg
この時は、衝撃的であった。

この面会は「李明博韓国大統領」が、日本に対する「私は、前政権とは違いますよ!」と言うアピールに他ならない。

「拉致」に対しても、理解に苦しむ事ばかりである。

まず、あの当時(1980年代)に、北に「帰国」した「在日同胞」は、何万名も居たはずだ。
(在日は、完璧な日本語が喋れないと言うなら、話は別だが・・・苦笑汗

今日の「毎日放送」のラジオで、近藤なるアナウンサーが言っていた事が、真理であろう。
「今日の面会で、拉致被害者が、全て助かる等と言う、ぬか喜びをさせる様な報道はするべきで無い。」と・・・

「拉致」自体、言い訳の出来ない重罪である事は言うまでも無いが。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印現在欄外に転落たらり応援をして頂ければ、励みになります。  ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
矢印矢印矢印

新しい、広告パートナーさんです。クリックお願いしますお願い


Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/196-69ac2104
