本日、東大阪多目的グラウンド(第3グラウンド)にて「第60回近畿高等学校ラグビーフットボール大会大阪府予選」決勝が行われた。

我が「大阪朝鮮高級学校」も、Dブロック決勝に進み「常翔学園」(旧 大阪工大高)と闘いましたが。
惜しくも、17対22で、惜敗しました。絵文字名を入力してください

先制トライを奪ったものの、常翔学園の試合巧者振りが、徐々に発揮され、一進一退の末の、準優勝でした疲れた汗

試合内容は、良く頑張ったと思います。苦笑い

P2009_0208_140942.jpg P2009_0208_141024.jpg P2009_0208_151959.jpg P2009_0208_152308.jpg
試合模様、及び「表彰式」です。福助

他の「ブロック」の結果は、以下の通りです。

 Aブロック 「常翔啓光学園」 53- 0 「近畿大学附属高校
 Bブロック 「大阪桐蔭高校」 17-15 「大阪産大高校」
 Cブロック 「東海大仰星高」 77- 0 「汎愛高校」
 Dブロック 「常翔学園高校」 22-17 「大阪朝鮮高級学校


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印現在9位に転落たらり応援をして頂ければ、励みになります。  ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
矢印矢印矢印

新しい、広告パートナーさんです。クリックお願いしますお願い




Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/194-f08a9c80
