久々の「更新」です。顔文字1(背景黒用)

今日は寒いjumee☆faceA135
外は「小雪」ゆきが降って来ました。

高校ラグビーも「全国大会」が終り、各チーム「新チーム」になりましたね?

我が「大阪朝高ラグビー部」も「新チーム」として、初めての公式戦「近畿大会・大阪府予選(新人戦)」が、始りました。アメフト

我が母校は「Dブロック」の、第一シードで、初戦は、明日1月25日 東住吉総合高校で、12時10分キックオフ、対「関西大倉高校」です。
(同じブロックに「サニックス・ワールドユース予選会で優勝した「常翔学園」旧大阪工大高)がいます。)
以下は、アクセスです。
mk_map.png
試合会場が、学校の場合は校内での駐車は出来ないと思いますので、他の交通手段を使うか、ご自分で「駐車場」をお探し下さい。(出来れば、電車等で来場が望ましいです。無断で停めたりしたら、引率監督に迷惑が掛かりますので、絶対に無断駐車はしないで下さい。)

他のブロックは。
Aブロック
 第一シード 「常翔啓光学園
 第二シード 「近大附属
Bブロック
 第一シード 「大阪桐蔭高校
 第二シード 「日新高校
Cブロック
 第一シード 「東海大仰星高校
 第二シード 「天王寺高校

我が「大阪朝鮮高級学校」は、順当に行けば、2月8日に「東大阪グラウンド」(通称第三グラウンド)で、14:05キックオフで「常翔学園」と決勝です。

今までの、チーム同様「新チーム」の応援の程、宜しくお願いします。ぺこり

全ての、組み合わせは ココ←をご覧下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印現在6位に転落たらり応援をして頂ければ、励みになります。  ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
矢印矢印矢印

新しい、広告パートナーさんです。クリックお願いしますお願い

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/190-a98db4e8
