ブログランキングの為1クリックお願いします
今日は、週2回のリハビリ(整骨)の日だ病院
基本的に、リハビリへは、地下鉄アイコン名を入力してくださいで通っているase3
20070918134052.jpg
我が町『西成』を出発(駅前の、お馴染み、スーパー玉出です)スーパー玉出の発祥の地が西成て知ってました?えぇ
20070918142805.jpg
地下鉄『今里筋線』ほとんど乗客が居ません(赤字やろうな~)汗;なんで、大池橋まで延ばさんねん怒り
20070918143144.jpg
人っ子一人居ない『太子橋今市』到着jumee☆ohwell4R

20070918144108.jpg
目的地『高整骨院』へ無事到着走る2腰痛痛い、肩こり、寝違い、五十肩何でも治してくれますピース
ホームページはこちらhttp://www15.ocn.ne.jp/~tongmin/home.htmlリンクで直接飛べますので、ご参照下さいヨロシク 尚、『保険証』を必ずご持参下さいぺこり
トンミン!ちゃんと、宣伝しといたからな笑い。

20070918144142.jpg
京阪『滝井』駅前ですニコv

20070918144216.jpg
まずは、腹ごしらえごはんいつも行く『シャルドン』看板娘女性が可愛いし親切ですハート
20070918144838.jpg
本日のランチは、辛子明太子スパゲッティーとガーリックトースト、アイスコーヒーわーい

20070918152647.jpg
同じく、京阪滝井駅前で、金希哲(フィチョリ)が経営する『お好み焼き・あすか』
20070918165914.jpg
終えて、帰り道、地下鉄『太子橋今市』入り口走る

20070918170220.jpg
夕方5時と言うのに、相変わらず乗客がほとんど居ないホームjumee☆ohwell2R

私は、自分が病気になって、車椅子、杖wand01をついた人を良く見るようになりました苦笑いと同時に、少しだけ優しくなりました照れる座席を譲る人が、結構居る事を知ったからです(私は見た目元気そうなのか、私に譲ってくれる人は皆無ですが泣く
お年寄り、身体の不自由な人,妊産婦メタボには優しくしましょう絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/19-a55d8c7e
