今「BS朝日」で、「Hitachi 3Tours Championship」を見ていた。ゴルフクラブ

とにかく「石川僚君」は凄いの、一言です拍手
p_r_ishikawa.jpg


ゴルフに興味が無くなって、かなり経ちますが、ああいうゴルフをされると、興奮しますね?たらり

若干「17歳」です!!
末恐ろしい限りです苦笑い

詳しくは、上の「石川僚」の、文字をマウスして下さい。(リンクしてありますので)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印今現在4位でしたたらり応援をして頂ければ、励みになります。ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/182-8304864c
