今日、所用があって「地下鉄」に乗った。

電車の、中吊りの広告を見ていたら、その横に↓↓こんな、広告があった。
P2008_1212_124030.jpg
こんな、当たり前の事を「広告」にまで、せなあかんのか?
と思ってしまいました汗4
人の、モラルは、はっきり言って低下していますが、「暴力行為は、止めましょう!」って何?
「お酒に、酔っているなんて、理由にならない!!」て、当たり前やん?

困ったモノですくすん…

オマケに、車内放送で「痴漢は、犯罪です!」てずっと言っているし、知らん奴居てますか?
(御堂筋線は、特に酷いらしいです怒ってるんだ

義務教育やないねんから、頼みますよ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印今現在3位多分・・・たらり応援をして頂ければ、励みになります。ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/180-fab789f2
