2008.12.09 「検査結果」
先日の、「CT検査の結果を、今日聞きに「大阪赤十字病院」へ行って来た。

P2008_1209_090108.jpg
アップこれが、結果映像ですたらり(いつ見ても、自分の頭の中とは思えない・・・)

先生:「結論から言うと、異常は有りません笑う
    「真ん中位に、見えるのが『クリップ』です、その廻りに、瘤なども見当たりませんし、異常はありません」

私:  「先生、またこの画像撮っても良いですか?」
先生:「ブログですか? じゃあ出来るだけ綺麗な画像を出しましょう。」
と、出してくれたのが、この画像だ。(もっとも、我々には、どれが綺麗で、どれが駄目なのかすら分からないが冷汗1

先生も、この「ブログ」を見て頂いているようなので、下手な事は、書けない。苦笑い

先生! いつも有り難う御座いますぺこり

20080212111420.jpg
アップこれが、以前(かなり前)に載せた「手術時」の、頭内画像だうーむ…(見ても、良く分からないが・・・)

とりあえず、異常が無かった事に、一安心だホッ ほっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印今現在5位たらり応援をして頂ければ、励みになります。ぺこり
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/179-d17ccbcd
