にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印再度4位に躍進たらりもうすこしで3位にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

本日、「大阪赤十字病院」で来週の「定期健診」のために「CT」を、撮って来ました。

呼ばれて、中に入ったら「造影剤を注射注射2-1するので、上の服だけ脱いで下さい」

俺「エッ!注射するの?」絵文字名を入力してください

技師「ハイ! ちょっと痛いですけど・・・」
(俺は、何が嫌いて「注射」ほど嫌いなものは無い怒りマーク

技師「ハイ、造影剤の注射は、針が太いので、ちょっと痛いですよ」びっくり

俺「ええから、早よやって」ガーン

こいつが、「おかしいな・・・」と言いながら、二回も失敗
P2008_1204_104534.jpgこれが、証拠

先輩みたな技師を呼んで来て、二人で「う~ん?おかしいな? 凄くいい血管なんやけど・・・」

俺「血管を誉めてくれんでええから、早よやってえーん

三回目で、成功!

技師「はい! では『造影剤』を入れて行きます。気持ち悪かったら言って下さいね?」
(心の中で「気持ち悪かったら止めるんかい?!」と、突っ込みながら、お尻の方から、生温かい感触が困る

これ、何回もしてるけど、気持ちの悪いものです顔文字 汗

技師「はい!結構です」

俺  「あんな、俺ブログしてるねんけど、写真撮ってええか?」
技師「ブログですか? 良いですよ。僕が撮りましょか?」と、俺と「CT」の器械を撮るみたいな事を言うから、「いや!機器だけでええわ」

凄く、残念そうな顔をしよった笑う

P2008_1204_102524.jpgこれが、「CT機器」です。

P2008_1204_102717.jpg計算書もらって・・・

P2008_1204_103414.jpg「大阪赤十字病院」清算窓口。

P2008_1204_103959.jpg自動清算機(凄い、何でも自動や?)

昔は、通称「幽霊病院」と呼ばれた「大阪赤十字病院」が、高級ホテル並みです。びっくり

さぁ、来週の火曜日の、診察で、今日の「写真」に異常が無ければ、大丈夫(再発の)らしいです。ほっ

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス








Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/176-2a7fb51d
