にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ矢印只今6~7位転落たらり要応援)にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

P2008_1129_142534.jpg今日の「昼飯」ピビンバ(見た目は、悪いけど「美味い」ですよ苦笑い赤くて辛そうですが、逆に甘い)

先日、「法事」だったので、残り物です。苦笑

秋夕これは、我が家ではありませんが・・・(大体、こんな感じですぺこり

ところで、「ハマの番町コト三浦大輔」が、FAを宣言し、横浜へ残留を決めたらしい。
(お前は「男」や!!
m06-0353-080317.jpg


関連記事←ココ

阪神タイガースが、獲得を狙って、交渉していたが・・・(ざま~みさらせ笑

野球、あんまり興味ありません顔文字1(背景黒用)

では、何故?こんな事を書いたかと言うと過去記事矢印これに、関連している。

いくら、プロ選手といっても、自分をここまで育ててくれた、恩義を忘れたらあかん怒り
それが「男」っちゅうもんやサングラス
(歴代の、金と名誉に釣られて「巨人」入りした奴、皆嫌い怒
(聞いとるか?!「小笠原」殴る

「三浦大輔」素晴しい拍手(さすが奈良県出身や!その「リーゼント」は伊達やないわはは

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/174-6c7a1fc7
