      にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

注目の「アメリカUSA次期大統領戦」は「バラク・オバマ」氏に決まった模様ですね?拍手

ココ←「参考記事」

これで、アメリカ経済が、少しは良くなるか、期待をしたい。

ジョン・マケインは、少々歳を取りすぎだと思う。

傑作なのは、昨日のBSニュースでの、現大統領「ブッシュ」の言葉
「マケイン氏の、応援をしたいのだが、私が応援すると、逆効果だ」と・・・
(良くわかってらっしゃる絵文字名を入力してください

それと、先日の「大阪キタひき逃げ事件」の、容疑者が捕まりましたね?

務めていた、建設会社所有の車での、犯行だったようだ。
(いろんな社員が、使っていたらしいjumee☆ohwell2R社長の監督責任も、問われるだろう・・・)

無免許で飲酒運転で、捕まったら終りと思い「逃げれるだけ逃げよう」と思ったらしい。

容疑者「吉田圭吾」の話
吉田容疑者は逮捕後、「酒を飲んでいた。無免許で捕まるとまずいので逃げた」と供述したが、謝罪の気持ちなど被害者については何も話していないという。

ココ←関連記事(行方をくらました後「ホスト」になっていたらしい・・・

hikinigehan.jpg
逮捕直前の容疑者




改めて、被害者「鈴木源太郎」さんへ、冥福をお祈りしますぺこり

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/168-d201e90d
