      にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

先に言っておきます。別に「巨人」が優勝したからって、嬉しい訳ではありません
giantsvictory.jpg
本日、読売巨人軍が、セントラルリーグCSシリーズ第3戦で、中日ドラゴンズに6-2で勝ち、6年振りに、日本シリーズ進出が決まった。


重ねてお断りしますが、私は「巨人ファン」でも何でも有りません冷汗1
ついでに言うと「阪神ファン」でも無いのです冷汗1(大阪人、全てが「阪神ファン」では無いのです!)

では、何故?記事にしたかと言うと、「金満巨人」に、一言、言いたい怒るから。(実は、ネタ不足で更新もままならず大汗と言うのが本音)

あっちこっちから、金の力で、選手を取って、優勝して当たり前やっちゅうねん怒る

ramires.jpgヤクルトから来た「ラミレス」
kurun.jpg横浜から奪った「クルーン」

ま!この二人はええとしょう!(外国人選手やし)

何か、許せんのは↓↓こいつ
ogasawara.jpg小笠原道大」お前は、日本ハムに残るべきやろ怒り
勿論、プロ選手(増してやFAで入ってるし)が、どこに行こうがええねんけど、お前は「巨人」の顔ちゃうよ?(どこをどう見ても「日本ハム」の顔やろ・!?

入団決まって、渡辺の爺さんに言われて、そそくさと、髭まで剃りやがって怒り(こんな奴が、一番嫌い!

阪神タイガース」も、別に好きではありません。(どうでもええ)

ただ、昔の「阪神」は、結構好きでした。

enatsu.jpg私の中では「ミスタータイガース」はこの人「江夏豊
思い出すのは、ノーヒットノーランを、達成した試合で、味方が点を取ってくれないので、自分が、さよならホームランを打ち、勝った試合は今も、語り草である。
1971年「オールスター」での、9連続三振は、余りにも有名
(後年「覚醒剤」に、手を出したりしたが注射器笑いと汗

ま、結論から言うと、どこが優勝しようが、あまり野球に興味ありません顔文字1(背景黒用)

岡田彰信
ついでに「勇退?」した、岡田彰布元監督の、情けない顔を載せとく御免

阪神ファンの皆々様、許して下さい。ぺこり
(でも、面白い顔しているでしょう?ばか

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス




Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/167-0be8339e
