      にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

既にニュースでも、あちこちで見ていると思うが、先日、大阪で恐ろしい事件が起きた。怒

大阪の繁華街「梅田」で、人を撥ね、約3Km引き摺ったあげく、放置して逃げた事件は、恐ろしいと思うと同時に、誰にでも起こり得る事だと思う。(加害者・被害者の両方)
kitahikinige1.jpgこれだけの距離を引き摺ったらしい恐怖

kitahikinige2.jpg事故現場を、検証する警官

kitahikinige3.jpg道を、知っているだけに、余計恐ろしいガーン

「朝日新聞社のニュース」→ココlogo.gif


目撃者も、いるらしく、捕まるのも時間の問題だろうほっ

被害者の鈴木源太郎さんのご冥福を祈りたいぺこり(二人の、幼い子供が、居られるらしい泣くぅ

捕まってみないと分からないが、恐らく「飲酒運転」ではなかったろうか?


こちらタイのMusic飲酒運転防止キャンペーン

「飲んだら乗るな、飲むなら乗るな」です。む~・・・

皆さん、気を付けましょう


      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス


Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/166-197b99a0
