      にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

今から、44年前の今日「東京オリンピック」が、あった。オリンピックの五輪(・ー・)ノ

と言っても、私には、微かな記憶しか無いが・・・(多分、8歳位だったはずたらり

このjumee☆noA10jumee☆noA10日の「体育の日」は、東京オリンピックの開催を記念して制定された日であろう。考える

クイズ
P2008_1010_140811.jpg
どなたか、この塔をご存知ですか?(知っている方は、ご近所さんか、相当な物知りだと思う)
東京タワー・通天閣・エッフェル塔冷汗1
これは、我が町西成」は萩之茶屋にある「旧電電公社」(現NTT)の電波塔であります苦笑い
(今も、使っているのかどうかは知る由もないが・・・)
兎に角、私が物心ついた位から、西成の(それもかなりディープな地域に)街にそびえ立っています。
(私よりは、確実に年寄りです)

ブログネタが無く、近場で探して来ました。ぺこり

手抜きとちゃいまっせヒヒヒ

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/165-0e8fe542
