2008.09.04 大麻
           にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

大相撲「若の鵬」の、大麻事件を、発端に、「露鵬白露山」の兄弟ロシア人力士にも、嫌疑が掛かり、大揺れの、「日本相撲協会」である。
wakanohou.jpg
若の鵬
rohouhakurozan.jpg
露鵬・白露山兄弟

同じ、ルートからか、どうか「三菱重工相模原」ラグビー部の、オーストラリア出身の「サイモン・カスプロウィックス」選手も、大麻取締り違反で、逮捕待ちの状態だ。

お叱りを受けるのを覚悟で言いますと、大麻(マリファナ)は、麻薬としては、罪悪感が希薄な気がする。

覚せい剤は、絶対に駄目だと思いますが・・・

因みに、我が町「西成」では、こんな事件も起きている。

でも、何だかんだ言っても、私は、彼下矢印の頭が心配です汗5
                 hagerozan.jpg
まだ、26歳らしいですよ。jumee☆ohwell4L

相撲取りが、髷を結えないと引退?
答え「髷を結えないからと、協会から引退勧告は出来ないらしいです笑
本人が、恥ずかしくて、自然と辞めるのでしょうね?
いずれにしても抜け始めて絵文字名を入力してください分かる、髪は長い友達です拍手

かつて「戦闘龍」なる、アメリカ人力士も、ほぼ毛が無かった。(現在は、プロレスラーに転向)

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス


Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/161-aef11bb9
