2007.09.13 昨日の事
ラグビー人気の為1クリックお願いしますlogo_wc2007.gif

さて、昨日はJAPANVSフィジー戦が行われました。結果は、ご存知の通り31対35で善戦空しく連敗しましたため息
スカパーを先ほど見たのですが、昨日の深夜の日テレ放送で、皆もご存知の『マーラー南野』がテレビにアップで映ってました見た人も居ると思いますがえぇ
あの『ちょんまげ頭に浴衣姿で・・・』当然、嫌でも目に付くわな苦笑い
また、地上波では写ってなかったのですが、ハーフタイム過ぎ位に『ストリーキング』赤面も登場してました(生放送でモザイクもなしナンカきゃー(残念ながら男でしたがブゥー
minmino03.jpg

ちょんまげマーラー』コト南野利行
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/16-bd9b1493
