     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)
「おことわり」
これは単純に、私の「練習用」です
興味の無い方は、見ないで下さい。
探しても、CDが売っていないので、調べると、「ネット販売」らしく、面倒臭いしで、YOU TUBE KOREA で見つけたので、「タダより安い物は無い!」とアップしました。
(ただ、車やCDプレーヤーでは聞けない自分のブログ開いて、PCの前で、歌ってる姿もどうかと思う
どなたか、この歌のCDがあれば教えて下さい
ご存知の様に「YOU TUBE」は、どこかに貼り付ける所が必要でして自分のブログなんで良いかな?と・・・
名前は「박현빈;」(パク・ヒョンビン)と言いまして、韓国の「氷川きよし」みたいな存在です
韓国で、大人気の、若手「트로트가수」(トロット歌手)です。
酒を呑む席で、ピッタリの歌です。
俺だけかな汗;ハハハ恥

「오빠 만 믿오라」(お兄さんだけを信じろ)
目当ては、この歌です。

「빠라빠빠」(パラパパ)
このCDは有るが・・・

「샤방샤방」(シャバンシャバン)
これは、初めて聞いた。

何度も言いますが、私の個人的な趣味で載せた「練習用」です
興味の無い方は、スルーして下さい。

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。

でも、応援クリックはお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/157-5eea5d7d
