自分の、IDを忘れてしまい、管理画面に入れず、更新が止まってました。

昨日、私の、卒業した「初中級学校」が、創立40周年を向かえ、記念式典を行った。

40周年記念式典

学校名は「西大阪朝鮮初級学」と申します。
我々が通っていた時代は「西成朝鮮初中級学校」と言い、初級部(一般日本学校で言う「小学校」)中級部が併設された、学校であったが1991年に、少子化に加え、「北朝鮮バッシング」等々で生徒数が、激減し、中級部を廃止し初級学校になってしまった。

しかし、40年の時を隔てて、先輩・(ちなみに、私は3期です)同級生・後輩と再会した。(中には、しょっちゅう会って居る者もいますが)
40周年記念式典B

人の事は言えませんが、皆、「老けたな~?」と言う印象でした。汗;

式典が終り、2期の先輩から「1期から3期まで、合同で2次会したいから、場所探せ!」と言われ(この中では、一番下っ端なので、先輩の言う事は絶対です)至急、場所の確保を行い、西成の名店「丸一屋」の2階座敷に場所を移しました。

記念式典には、所用で来れなかった、先輩が「あの、『ラグビーおやじ』てお前か?」との質問があり、「はい!何を隠そう、自分です」「そうか?時々見てるけど。最近は更新してないな~?」との指摘もあり、今後は「更新」をこまめにして行く所存です。

今後共、よろしくお願いします。

玄○○先輩!張○○先輩!
見てくれてますか? 約束通り、アップしましたよ!

新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェックにっこり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへ(どれでも好きな所へ)マウス(左クリック)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ頑張るオヤジにマウス
FC2 Blog Rankingここまで来たら全部いったって下さいマウス(左クリック)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/147-6e538294
