私の、住んでいる所は、大阪市は「西成」です。
俗に言う「ドヤ街」の町です。

昨日、暖かくなり、雨も降っていないので、天王寺で所用があり、あべのルシアス」から、散歩がてら、歩いて帰った。

帰り道は、いわゆる「西成ディープゾーン」を通る事になる。

飛田新地」を通り、過ぎれば、西成警察近辺で、西成の象徴のような「三角公園」(アメリカ村の三角公園と違いますよ)の横を通る、生まれも育ちも「西成」の私でも、少し緊張する場所だ。

三角公園A
三角公園(名物ブルーテント住居)
三角公園B
別の角度から(この時点で、ビビリ始めました汗2犬にも吠えられました)
100円販売機
100円自販機(これでも高い!と怒る人が居ます)
ポジャンマチャ
萩之茶屋商店街を抜けた辺りに、何故か「韓国国旗」が?(韓国料理の「포장마차」(屋台村のようなもの、漢字で書くと「帆張馬車」)があります。

距離にして5kほど40分位の散歩でしたが、改めて見ると、凄い所でした。

最強都市 THE西成a>」こんなサイトもありました。汗;参考に・・・

新ランキング(応援マウス
(まだ、出来立てで、応援次第では、上位進出ありです。お願いします)
ブログランキングチェックもついでににっこり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへ(どれでも好きな所へ)マウス(左クリック)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/143-fd554238
