2008.03.31 考える事
少し、体調を崩し、更新が途絶えて居りました。

振り返って見れば、この『ブログ』を、昨年の8月から始め、当初は、自分の『病気』日記のつもりでしたが、ブログのネーミング上『ラグビー』中心のブログになってしまいました。

お陰様で、『アクセス数』も、間もなく【10000】を迎えそうです。(現在、9555アクセス)
ブログ開設当初は、アクセスなんて知らず(貼り付け方も)恐らく、既に一万は超えているはずですにっこり

これを一区切りに、当ブログ「ラグビーおやじの部屋」を、ラグビーから、ほんの少しだけ、切り離したいと思います。(時々は、触れますが汗5

【ラグビー】に関しては、もう一つ、私が「管理」している『大阪朝高RUGBY部父母OB会http://happy.ap.teacup.com/pumoobkai/で語って行こうと思います。

手探りで始めた「ブログ」ですが、時々、嬉しいコメントもあり、やりがいを持ってやって来ました。

今後は、本来の「日々の健康・出来事」等を綴って行ければ良いかな?と思います。

それと、今日の一言的な「名文・格言」も書き込みます。

その日の、自分の気持ちを「漢字一文字」で表す事もあります。

では、早速、今日の、一言「人間万事塞翁が馬クリックして頂ければ意味の解説あり。

今日の「漢字」      

今後共、「ラグビーおやじの部屋」への、ご訪問・応援をお願い申し上げます。

新ランキング(応援マウス
(まだ、出来立てで、応援次第では、上位進出ありです。お願いします)
ブログランキングチェックもついでににっこり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへ(どれでも好きな所へ)マウス(左クリック)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/139-f5ba0303
