更新が遅くなり、既に、あちこちでご覧になっていると思いますが!

第1試合 大阪工大高 0-22 東海大仰星
第2試合 大阪朝鮮高 7-21 啓光学園高

以上の結果、我が「大阪朝鮮高校」は、3位決定戦です。(3月27日 12:15 KO)

感じた事は、まだまだ、「3強の壁」は厚いって事ですかね?

1試合目の、仰星・工大戦は「大学生」並みの、戦いでしたえぇ(とにかく、どちらもデカイ汗;

それを観た後なもので、2試合目は、さながら「スクール」戦のようでした焦る3

以下は、朝高・啓光戦の模様
20080325144349.jpg
いつものように、試合前の円陣
20080325145403.jpg
最初のトライは、「朝高」(モールでゴリ押しトライ
20080325152955.jpg
綺麗な「ラインアウト」からの球出し
20080325155633.jpg
後半、逆転され、終わってみれば(7-21)
3位の表彰式
20080325155617.jpg
新キャプテンへの3位表彰状授与

既に、他地域は、全て決定し、27日の近畿大会で、全26高が決定する。
詳細はこちらで「毎日新聞社」毎日jp

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/137-93fa06ac
