               にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

先日、近所の「ファミリーマー」での出来事。

最近、「ファミリーマート」で買い物をすると、TSUTAYAカード↓
20080313164813.jpg
Tポイントカード

にポイントを付けてくれる。
それから、コンビニは「ファミリーマート」と決めている。(誰や!セコい言うてんのん?)
「塵も積もれば、何とやら」ってやつです。

で、いつもの様に「Tポイントカード」を出す時に、一緒に持っていた「カンタベリーショップ」のカードが見えた。
20080313164745.jpg

レジの兄ちゃん「あっ!カンタベリーですね?ラグビーされてるんですか?」
俺「うん!兄ちゃんもしてるんか?」
兄ちゃん「はい!大学の同好会でやってます!でも、それ(カンタベリーカード)どこで貰えるんですか?」
俺「これはな、通称「カンタベリー・ブラックカード」て言うて、ラグビーを30年以上した人しか持たれへんねん!兄ちゃんも頑張って30年したら、カンタベリーから、お知らせ葉書が届くから、がんばりや!」
兄ちゃん「はい!それまで、頑張ります!」

「悪いことしたなぁ」と思う反面、「頑張ってな!」と励ました様な、複雑な思いで店を後にしました。

とココで【CANTERBERY SHOP】のお知らせ。
3/15~3/31までRugby Jersey Fair」をやっています。

カンタベリーショップ
 大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EASTビル1・2F 電話06-4964-1720
  (長堀通りの「東急ハンズ」から、東へ200m位にあります)

長い前振りですいません汗;

ブログランキングチェック
もついでににっこり

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへ(どれでも好きな所へ)マウス(左クリック)

ラグビーのルール興味のある方は
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/130-da79c015
