2008.03.02 千里馬速報!
      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへお陰様で17位ダウン苦笑い
      にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 現在164位大幅ダウン(負けず嫌いの親父へ要応援!)悲しい


本日、我が「千里馬クラブ馬」と「摂南大学」の試合は12対17のワントライ差で負けたらしいです。

まぁ、今の時期で、関西Aリーグに昇格したばかりの常勝チーム相手に、よくやったと思います。
観にいけなかったが、お疲れさん!

ブーケ華燭の典ブーケ

20080301191538.jpg
昨日の、恩師の娘さんの「結婚披露宴」写真アップロードファイル「ケーキカット」
20080301195935.jpg
主人公の二人です。ハート
20080301205219.jpg
ご両親に「花束flower」を贈ります。にっこり
20080301205346.jpg
我が恩師の、親族代表ご挨拶福助
先生!お疲れ様でしたニコニコ。 横向き拍手

ところで、私の「スピーチ」ですが・・・
ボロボロでした苦笑い
やはり、慣れ無い事は、やらない方が良いですね冷汗1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 現在4位ちょいダウンうれちぃ
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ 現在4位韓国一つダウン苦笑い
 f_02.gif
FC2 Blog Rankingこちらにもぺこり 



オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

ラグビーのルール興味のある方は

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/123-70044728
