                 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへお陰様で14位苦笑い
                 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 現在92位(要応援!)悲しい


ブログ更新のネタが無く、近所の「
商店街」を歩いていると、「おっ!これいける!」と、思わず携帯の写メを開き、撮った写真がこれ

20080227131604.jpg

チンドン屋さんですにっこり
我が町「西成」では、まだ健在と言うか、久しぶりに見ました。
新聞の折込・ポスター・インターネット等、宣伝媒体は数有れど、恐らく「一番人間臭い」宣伝でしょうね?
(肝心の、どこの宣伝をしていたのかは、見ていませんがー∀ー ;

おそらく、ココの人たちだと思います。ご用命があれば、お問い合わせをにっこり

大都市の中で、未だ「素朴」な町!「西成区」これからは、どんどん紹介して行きます。
場所によっては、投稿不可になる場所もありますので、くれぐれも「厳選」していきます。汗;
大阪市在住の方には、この意味理解してもらえますよね?苦笑い

昔、若い頃、福井県の「若狭湾」に海水浴に行って、知り合った人に「大阪の西成から来た」と言ったら「すいません、無かった事にして下さい」と言われた汗;
(その人は、日雇いで、一時「釜ヶ崎」に居たらしく、ひどく怯えていた)


HD内に録画してあった「早稲田vsタマリバ」戦(ラグビー日本選手権一回戦)を、今日、やっと観ました。早稲田NO8「豊田」がやたら張り切ってましたね?

クラブラグビーの「牽引者」タマリバクラブも、早く一勝してもらいたいですね?
と言うか、いつの日か、我が「千里馬クラブ」が出場して一勝しないとあきませんね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ 現在3位うれちぃ
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ 現在3位えぇ
 f_02.gif
FC2 Blog Rankingこちらにぺこり 



オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

ラグビーのルール興味のある方は
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/121-f54c5fa9
