               にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
                         FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

ジャパン・トップリーグ【プレーオフトーナメント】(M・S杯)結果。

2005_logo_suntory.gif
サントリー・サンゴリアス
                 14-10
                               2004_logo_sanyo.gif
                                 三洋・ワイルドナイツ

                       前半7-10
                       後半7- 0
                       計 14-10

サントリーが、リーグ戦の雪辱を晴らし、リーグチャンピオンになりました。拍手
サントリーは、悲願の「初優勝金トロフィー」でした。

しかし、【サントリー】と言うチームは、ここ一番に強いですね?
三洋も、SOトニー・ブラウンの判断の良いプレーで、前半リードで折り返しましたが、後半になって、若干、ミスが目立ちだしました。(特に、ラインアウトでのミスが目立った)

に、対してサントリーは、後半になって、本来のラグビーを取り戻し、勝利しました。
(やはり、「清宮イズム」の賜物ですかね?)
最後は【スピードスターSTAR小野沢のトライアメフトで、勝利笑い。

実際、紙一重の勝負でした。(ラグビーの4点差は、ほぼ同点に等しい)
が、勝負は勝負、最後は「慣れの差」みたいなもんですかね?

さぁ!いよいよ『日本選手権』を残すのみになりました。
次週からは「トップリーグ」上位チームも出て来ます。
近鉄ライナーズも、「台風の目」になれるか!!

ブログランキングチェックもついでににっこり

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへ(どれでも好きな所へ)マウス(左クリック)

ラグビーのルール興味のある方は


オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/119-07513a98
