                     にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

皆様!今年の「お年玉付き年賀状」のチェックはされましたか?
最近は、携帯にPCにとメールで済ます方がおおいので、年賀状は少ないかな?
(実際、見込みより2億枚ほど、売れ残ったらしいですえぇ

しょうもないと思いつつも、葉書の下にある「お年玉」をチェックしてしまう。
今年は「郵政民営化」初年度で、景品も良かったような・・・
1等「海外旅行」「i-POT」等
しかし、新聞等で、一枚一枚チェックするのも、面倒でした。
bikkuri01さすが「郵政民営化」(まぁ、郵政公社の時がサービス悪すぎたのかな?民間なら、当たり前の事ですね?)チェックシートなる物を作ってくれてます。
番号を、下二桁から入力して行くと、自動で「○等」等とチェックしてくれる優れものです。
「郵政民営化!バンザイ!!」(小泉さん、これで宜しいですか?)

ここでチェック
【大当たり★お年玉年賀状当選番号チェックシート】

ちなみに、私は、おなじみ「切手シート」4等下二桁で当選が2枚だけ当ってました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へこちらがメインなのでお忘れ無くマウス(左クリック)
ブログランキングチェックこっちもついでににっこり
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/115-ac6aecb3
