2007.09.07 青春時代
千里馬クラブ復活の為1クリックお願いします。
古~い、写真が出てきたので、アップしますjumee☆imbeaten1L
大体、1974~75年位に撮った写真です。(カラーですが、セピア色に変色してますね?時代を感じますね照れる)変わって無いのは、校舎とジャージだけですkao02
学校(大阪朝高)の運動場で、数少ない『練習試合』を終えて撮った写真だと思う考える我々の頃は、練習試合でも『ファーストジャージ』でした汗;他に無いので・・・あせる
(ちなみに、ラグビーおやじは、中段の右から2番目ですポッ)パンチパーマが目立ちますね恥(マネージャーの眉毛の細さも絵文字名を入力してください)当時は、ほぼ全員が『八坂の信吾』状態でした汗汗

20070908003523.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/11-c374613e
