上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ応援クリックをマウス

いつもの様に、ネットニュースを見ていたら、とんでもないニュースがあり、アップします。
また、記事をまるまるコピーしたのですが汗;(楽しようと思っているのではありません)


view5928920.jpg

下は、本来の【南大門】
上が、焼け落ちた【南大門】

ソウル南大門が全焼、崩壊=放火の可能性も-韓国
2月11日7時0分配信 時事通信


 【ソウル11日時事】韓国のソウル中心部にある名所・南大門(崇礼門)で10日夜発生した火災で、南大門は11日朝までに木造の楼閣部分が全焼し、石の土台部分を残してほぼ崩壊した。捜査当局は放火の可能性もあるとみて、出火原因を調べている。
 南大門は14世紀末に建設され、国宝1号に指定されている。「ソウルの顔」とも言える代表的な文化財が焼け落ちたことに、旧正月の連休明けの国民は衝撃を受けている。
 火災は10日午後8時50分ごろ発生。消防車数十台が出動したが、建造物の構造などから消火作業は難航した。発生から約5時間後の11日未明には木造部分全体が炎に包まれ、最終的に焼け落ちた。 

韓国の「国宝1号」に指定されている「南大門」が焼け落ちたらしいです。えぇ
20080211-00000002-jijp-int-thum-000.jpg

「焼ける【南大門】」消火活動は困難であった模様です。(何か昔の映画「大魔神」の一場面を観ているようです)


この様な、「歴史的建造物(文化財)」を放火する(疑いがあるらしい)などと、悲しい事です。
20080211-00000651-reu-int-view-000.jpg

またしても、ショッキングな写真です。(完全に焼け落ちています。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへこちらがメインなのでお忘れ無くマウス(左クリック)
ブログランキングチェックこっちもついでににっこり


オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/109-0e826531
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。