上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグビーおやじですが「韓国映画(ドラマも)」が、大好きですので宜しく!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へランキングアップの為にマウス

探していた、韓国ドラマ「銭の戦争」が偶然手に入りました。
銭の戦争

「パリの恋人」のパク・シニャンと「帰って来てスネさん(知っている人は少ないでしょうが汗;)」のパク・チニ主演の最新ドラマ(去年まで韓国で放映)されてました。(このドラマで、パク・シニャンは2007年度SBS演技大賞を受賞しました)
昨日、手に入り、まだ観ていないのですが、かなり面白そうです。

パク・シニャン(漢字では「朴新陽」と書く)は、こう言う役柄が似合います。
これも、良く似た役柄の映画です。
ビッグ・スウィンドル

「ビック・スウィンドル(パク・シニャンが詐欺師を演じています)」(韓国語題は分かりせん)
どちらも、金にまつわるはなしです。

内容は観て、感想と共に、改めてお伝えします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへこちらがメインなのでお忘れ無くマウス(左クリック)
ブログランキングチェックこっちもついでににっこり


オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/106-842cad53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。