2007.08.17 遺言
今年の4月から、ブログを始めると公言しながら、やっと開始出来た。
(主務の、コパッチ君!ありがとうにっこり
大阪朝高ラグビー部、第2期卒業の『ラグビーオヤジ』です。
年甲斐も無く(51歳)ブログを始めるに至った経緯は、千里馬クラブの後輩達に触発された事も有りますが、自分自身、約3年程前に『くも膜下出血』で生死をさ迷い、新しく命を頂いた、感謝と、人間 いつどうなるか分からないので『遺言』の様な、自分自身の存在を残しておきたく、恥ずかしながら始めてみます。
大阪朝高ラグビー部創部者しか知らない、創部当時の秘話(掲載出来る範囲で汗;)を綴って行きたいと思います。同時に1975年創設(こちらも、創部時メンバー)苦笑い『千里馬クラブ』の隠れた伝説等々『暴露』汗;して行きたいと思うぺこり

Secret

TrackBackURL
→http://rugbyoyaji.blog108.fc2.com/tb.php/1-198a7d3e
