     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)
「おことわり」
これは単純に、私の「練習用」です
興味の無い方は、見ないで下さい。
探しても、CDが売っていないので、調べると、「ネット販売」らしく、面倒臭いしで、YOU TUBE KOREA で見つけたので、「タダより安い物は無い!」とアップしました。
(ただ、車やCDプレーヤーでは聞けない自分のブログ開いて、PCの前で、歌ってる姿もどうかと思う
どなたか、この歌のCDがあれば教えて下さい
ご存知の様に「YOU TUBE」は、どこかに貼り付ける所が必要でして自分のブログなんで良いかな?と・・・
名前は「박현빈;」(パク・ヒョンビン)と言いまして、韓国の「氷川きよし」みたいな存在です
韓国で、大人気の、若手「트로트가수」(トロット歌手)です。
酒を呑む席で、ピッタリの歌です。
俺だけかな汗;ハハハ恥

「오빠 만 믿오라」(お兄さんだけを信じろ)
目当ては、この歌です。

「빠라빠빠」(パラパパ)
このCDは有るが・・・

「샤방샤방」(シャバンシャバン)
これは、初めて聞いた。

何度も言いますが、私の個人的な趣味で載せた「練習用」です
興味の無い方は、スルーして下さい。

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。

でも、応援クリックはお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)

     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

昨日、テレビTVニュースで、散々流れたらしが(私は観ていない汗
ガン検査キットを、無許可で販売して「薬事法違反」で、3人が逮捕されたらしい。
→関連記事

この中で、はなはだ迷惑にも、俺と「同姓同名」の男が主犯だヒクヒク
(これで、本名バレバレ苦笑い

敢えて「実名」は明かしたく無いが、私を知っている人からしたら、笑える記事だと思う。汗;

昨日、「嫁」女に、思いっきり笑われた汗とか

「私を知ってる方、断じて俺ではありません」

腹の立つ事に、そいつは(63歳)らしい苦笑い

3年間で総額3億2千万円の、荒稼ぎ。絵文字名を入力してください
(5千万円位もらわなあかん苦笑い

もっとも、これのお陰で、ネタになり、更新出来たから、よしとするが。苦笑い


5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。

応援クリックをお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)

     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

個人ブログで、あまり「政治的」な記事は書きたくないが、どうしても我慢できずに、記事にします。
また、日本の歴史教科書に「竹島は、我が領土」なる記述が載った為に、韓日間が大揺れだ。

この問題は、結論が無い!「どちらかが譲歩する」と言う問題でないからである。困ったな

1952年1月に、いわゆる「李承晩ライン」を、制定した、韓国韓国側の言い分と、日本日の丸側の、島根県「竹島」説が、大きく食い違っているからである。


    

諸説あるが、この「독도는 우리 땅!!」は、私の「持ち歌」(十八番)である。カラオケ

日本の方には悪いのですが、この歌は、「韓国人」を一つにしてくれる、かなり盛り上がるjumee☆SaturdayNightFeverL歌です。

ただ、この動画を載せたいばかりに、こんな重い記事を書いた感は否めない。ペコリ

注:政治的意図は、まったくありません。反論・抗議は受付ますが・・・

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。


応援クリックをお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)

2008.07.13 反省
     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

いったい、いつ更新したのかさえも、忘れる位、更新していませんでした汗;
この間、いろんな方から「叱咤激励」を頂き、久しぶりの更新を致します。

思い起こせば、このラグビーおやじの部屋は、2004年5月に「くも膜下出血」で、12時間の及ぶ、大手術で、死地をさまよい、生還した自分自身の「遺言」的なつもりで始めたものだ。

それと、母校「大阪朝鮮高級学校ラグビー部」、卒業生が中心の「千里馬クラブ」の支援・応援をも兼ねたブログであった。

当初は、こんな「おっさん」のブログを誰がみてくれるねん?と思っていたが、意外に訪問して頂いてた方が多い事に、「驚き」また「感謝」したものである。ぺこり

言い訳がましくなりますが、この間に色んな事が起こり、気力を失っていた事も事実です。

その中でも、私の、可愛い「後輩」が、あろう事か「脳溢血」で倒れ、現在も入院中であります。

本人の為、ご家族の為に「実名」は載せませんが、私を慕ってくれる、可愛い可愛い後輩です。

現在は、峠を越え、「リハビリ中」です。

何か、4年前の自分を見ている様で、自分が見舞っているのが不思議な感覚でした汗

彼の、一つ一つの言動が理解出来るのです。苦笑い
彼は、何より酒が好きで、特に「酎ハイ」が、大好きで、「酎ハイ買って来て」「煙草たばこ欲しい」と、言って聞きません。

私の場合は、幸い?酒は呑みたいと思わなかったのですが「煙草」は、気が付いた時点から、頭の中が一杯でした顔文字1(背景黒用)

私が、入院・手術をしたのが「大阪赤十字病院」で、言う事を聞かない私を諫めようと、嫁が、主治医先生に「この人、このままでしたら、隠れて煙草を吸いそうです絵文字の怒りマーク」に、主治医の先生の言葉が「良いですよ~。但し吸いたかった、この病院は、全館禁煙禁煙ですから、外に行ってアイコン名を入力してください吸って下さい。」「それと、当病院の車椅子は使ったら駄目ですよ~」と優しい、お顔でおっしゃっていました。

あろう事か、私は、その10日後に、歩いたのです。(煙草が吸いたいからではなく汗

リハビリ専門病院である「ボバース記念病院」に転院した後も、禁煙は続けていました。

「たかが煙草、されど煙草」である。

自宅に戻り、数日間は忘れて過ごしました。

この煙草と言う奴は、なかなか解放してくれませんね?(まぁ、自分の意志の弱さのせいですが絵文字名を入力してください

蛇足
taspo1.jpg
この「TASPO」と言う面倒臭いやつはなんや・!?
メリットがあるとすれば、「緊急時には「身分証明」になる。」って事くらい・・・

案の定、煙草の自販機の深夜販売が、8月1日から「解禁」される模様です。
以下は関連ニュース→たばこ自販機の深夜販売、8月から解禁

こんな面倒臭いものを作っても「コンビニ」に行けば24時間買えるし、年齢確認もいい加減なものだと思う。

街の「たばこ屋さん」が根を上げたのだろう。

恐らく、JTは莫大な資金で、この作業を行った事であろう。

こんな意見もある→SAFETY JAPAN」正論である笑顔

おまけに、近いうちに(2年以内という噂)煙草を1000円にしようとする、超党派の、馬鹿政治家共が居るらしい。怒り
週刊誌の記事を読む限り「文化水準の高い、欧米では、既にやっている事」と涼しい顔だ。

要するに「煙草は、身体に悪いし、周りの人にも迷惑かかる。吸いたいなら1本50円出しなさい。そうすれば、吸わせてあげる。」
週刊ポストの記事によれば「煙草1箱1000円にする事により、税収が9兆4千億円の増収で、1000円になる事で、約3分の2の方が止めたとしても、3兆円超の増収である」そうだ。怒

これから、煙草を吸っている人が「セレブアップロードファイル」と呼ばれるかもしれない。

久しぶりの更新で、何を書いているのか、自分自身でも、途中から分からなくなりました。

おまけ
家で、ベッドの角に足の指をぶつけてしまい、右足の指が「紫色」に変色しました。
イタッ痛いP2008_0713_145207.jpg
      経験有りません?

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。


応援クリックをお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)


