上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)

一昨日から(6月7日~8日)の二日に掛けて「第23回在日本朝鮮人闘球選手権大会」が行われた。

ここで、まずお詫びしなければいけないのですが、私は「協会・副会長」の要職にありながら、今大会に、参加出来ませんでした汗;
関係者並びに、全選手諸君に、お詫び申し上げます。ペコリ

結果は、優勝「高麗クラブ」(東京)、準優勝「朝鮮大学」、3位「千里馬クラブ」(大阪)、4位「4・24クラブ」(兵庫)

試合結果を検索していると、真っ先に「韓国ラグビー事情  見明亨徳(みあけ みちのり)」←(試合経過等、かなり詳しくアップして頂いております、ご参照下さい)と言うブログに当りました。
この方は、昔から「韓国ラグビー」を、日本で発信されている方で、御自分自ら「ロッピーアジョシ」と、名乗られるくらい、韓国ラグビーフリークである!
見明さん
         この方。
当大会も、毎回、観に来られて記事にして頂いている方であります。
(見明さん、有り難う御座います)ぺこり

私と言えば、昨日は「東大阪朝鮮中級学校ラグビー部新入部員歓迎会」に呼ばれて行きました。
そこで、ある父兄で後輩が「先輩、何で最近、ラグビーおやじの更新してませんの?」「結構、みんな見てて、ファンも居るのに・・・」

ある父兄の、女性の方は「あぁ、お元気そうで。ブログが最近更新してないし、内容も暗いから、お体が悪いのかと思いました」

また、ある「後輩兼父兄」の方は、「過去記事で朝高ラグビー部、創部時期の話の続きが見たいです」と言われ、申し訳無いやら、嬉しいやらでした。かお

そうこうしている所に、「選手権大会」結果が、メールで届き、「高麗」が19年振りの単独優勝と、不参加の自分を呪いました涙

我が「千里馬クラブ」も、3位とは言え、得るものが多い大会であった事でしょう。グー!

在日ラグビーの為に(自分自身の為にも)、もう一頑張りして、このブログの更新を続けて行こうと、決心を新たにしました。笑い。

今後共、「ラグビーおやじ」を宜しくお願い致します。jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206cR

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。


応援クリックをお願いします。汗


新ランキング(応援マウス
ブログランキングチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へにほんブログ村 その他スポーツブログへマウス(左クリック)
FC2 Blog Rankingついでに全部マウス(左クリック)

スポンサーサイト
               にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス
               FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)最近、色々と行き詰まり、ブログの更新が疎かになっていました。
と、言うか、全然開いてもいませんでした汗あせ
最低の「ブロガー」ですね?汗;
にも関わらず、毎日「アクセス」してくれている方がいらっしゃるようで、申し訳ない気持ちで一杯です泣き顔

今日は、我が「千里馬クラブ」の、新ホームページが出来たのを、お知らせします。

       CHOLLIMA CLUB(千里馬)公式H・P

本日の、一言「前向きに」アイコン名を入力してください

5円デジカメプリント注文で1億円イベントに参加できます。


応援クリックをお願いします。汗

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。