上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
You Tubeで見つけた、ハンドボール「韓国韓国カタール戦」です。
その名も『これは酷い』らしいです。
(最近は『ラグビーおやじ』を返上して『ハンドボールおやじ』になってしまいました。)
卑怯な奴等は許せません怒り

とくとご覧下さい。
韓国選手は、何をしても全てレッドカードです。Red Card
韓国アナウンサー・解説者は呆れて笑うしか無いようです汗;

ブログランキングチェックも忘れずににっこり
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへぺこり



オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

スポンサーサイト
「中東の笛」なる、とんでもない(日本の報道が本当なら)ルールで、韓国・日本が再試合を求めた試合が開催され、今終わった。
結果は男女共に『韓国韓国韓国』が勝利した。
以下は速報をコピーしました。

<ハンドボール>日本25-28韓国 五輪出場権獲得ならず
1月30日20時43分配信 毎日新聞
宮崎選手
彼が『宮崎大輔選手』です。
【日本・韓国】前半7分、宮崎がディフェンスと厳しく競り合う=東京・国立代々木競技場で2008年1月30日、梅村直承撮影

 中東勢などへの偏った判定が相次ぎ異例の再開催になったハンドボールの北京五輪アジア予選男子の日本と韓国の対戦が30日、東京・国立代々木競技場で行われ、日本と韓国が対戦。日本は韓国の堅い守備に攻撃を何度も阻まれ、25-28で敗れた。日本は、5~6月に行われる五輪最終予選に回る。


 前半は、一進一退の攻防が続き、一時は2-1と1点リードする場面を作ったが、その後は韓国に立て続けに得点を許して11-14と韓国の3点リードで終了。後半は最大で6点差を付けられ、徐々に追い上げたが及ばなかった。
ハンドボール男子
今日の男子試合の模様
ハンドボール女子

22.jpg
昨日の女子試合の模様
女子の結果は 韓国韓国34-21日本日の丸

取りあえずは、男女共に『韓国韓国』が北京キップを勝ち取ったが『日本日本』にも、まだチャンスはあるようだ。
頑張れニッポンbikkuri01はた

連日の報道で、図らずも注目されたが『ハンドボール』は、あまり馴染のないスポーツだ。が!
↓のブログランキングで、ぶっちぎりのトップに居る『宮崎大輔』選手の人気振りは凄いものがある。

ブログランキングチェックも忘れずににっこり
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへぺこり



オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

ハンドボールのルールは続きを見て下さい。(私も初めて知りました苦笑い

... 続きを読む
ブログランキングチェックも忘れずににっこり
にほんブログ村 その他スポーツブログへぺこり

昨日(近鉄花園ラグビー場)トップチャレンジシリーズ近鉄vsマツダの試合は
  近鉄 54-13 マツダ
トップチャレンジ2 ワールドvs中国電力は
  ワールド 112-0 中国電力
であった模様
2月10日に近鉄はトップイースト1位の横河電機と戦う。(秩父宮ラグビー場14:00 KO)
その横河電機に、韓国から来た選手が居るので紹介したい。
YONN1.jpg

延権祐(ヨン・ゴヌ)選手「186cm110kgLO」韓国 忠北高校→高麗大学→横河電機
韓国キャップ10。
高校ラグビー図鑑―花園を彩ったジャージーたち (B・B MOOK 523 スポーツシリーズ NO. 397)高校ラグビー図鑑―花園を彩ったジャージーたち (B・B MOOK 523 スポーツシリーズ NO. 397)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る
ここでも紹介されているようです。
彼は、昨年私達(在日闘球協会)も訪韓し観にいった、高麗大学と延世大学の対抗戦(高麗側は『高延戦』と呼び、延世側は『延高戦』と呼ぶ、日本で言えば『早慶戦』のような対抗戦)の時の、高麗大のキャプテンとして出場していました。
近鉄には、『金元』『成昴徳』も居るし、応援も複雑ですが、夢を持って日本ラグビーに飛び込んで来た
延権祐(ヨン・コヌ)選手も応援してやって下さい。
今後、益々韓国ラグビー選手が日本のトップリーグ目指しやって来るでしょう(アジア枠の関係で)彼等を支援・応援して行きたいと思う。


オフィス 家具

倖田來未新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)
ブログランキングチェックも忘れずににっこり
にほんブログ村 その他スポーツブログへぺこり

20080127-00000044-jijp-pol-thum-000.jpg


橋下知事!0秒当確!圧勝…大阪府知事選
1月28日8時1分配信 スポーツ報知


 任期満了に伴う大阪府知事選は27日投票、即日開票の結果、無所属新人の弁護士でタレント・橋下徹氏(38)が、いずれも無所属新人の弁護士の梅田章二氏(57)=共産推薦=と元大阪大大学院教授・熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新推薦=らに83万票以上の大差をつけ、初当選を果たした。投票率は48・95%で過去最低だった前回を8・46ポイント上回った。全国知事会によると戦後30代で知事に初当選するのは、1951年に38歳で佐賀県知事となった故・鍋島直紹(なおつぐ)氏以来4人目。現職では40歳の尾崎正直・高知県知事を抜いて最年少となる。

 「トライ! トライ! トライ!」新しい大阪府知事は満開の笑顔で、支援者とともに歓喜のコールを繰り返した。「府民のみなさんに自分の思いが伝わった。理解してくださったのが勝因だと思います」。午後8時57分、早々と選挙事務所で勝ちどきを上げた橋下氏の手には、尾頭付きのタイ。出馬を後押ししたタレント・やしきたかじんからのお祝いだった。

 「2万%ない」と出馬報道を完全否定した38歳が、880万人府民のトップに選ばれた。出馬経緯に、「核武装」を筆頭にした過去の問題発言、茶髪に色つき眼鏡。参戦表明後も「子どもが笑う」マニフェスト、断言するスタイルは反発を招き、他陣営の攻撃対象にも。「敵を作らないやり方が支持されるなら、僕は敗北する。今のこの状況はそうじゃない」告示前のスポーツ報知のインタビューでの読み通り、逆風は、強烈な追い風にかき消された。

 タレント色、政党色を薄め、知名度抜群の自分を前面に押し出す戦略が奏功した。タレントから転身した東国原宮崎県知事の芸能人を呼ばない選挙戦が参考書。最終日26日だけは、駆けつけた“先輩”と選挙カーの上に立ち、応援を仰いだが、街頭では、のどを痛めながら、ほぼ1人で生の声を届け続けた。

 行く先々でカメラ付き携帯電話が乱立。写真だけ撮って去る人々に不安を見せもしたが「細かい政策を訴えるべき」との自公の要望を拒否し、エピソード満載に自分を売り込んだ。笑い、怒り。ときに絶叫調で、哀願調で。若者にはタメ口、主婦層には子育てや教育を、はたまた土地柄に合わせ、内容や口調までを自在に変化させた。

 満開の笑顔の合間、厳しい府政運営を見据える鋭い視線も見せた。財政再建団体転落寸前のかじ取り役を託された38歳は、「責任の重さを痛感しています。とにかく大阪を変えるため、頑張っていきたいと思います。持ち前のエネルギーと爆発力で必ず大阪を変えます」と力強く決意表明。府政改革について問われると、いっそう表情を引き締め、「かなりハードにやります! やり抜きます!」と言い切った。880万人府民を乗せた任期4年間の航海。その先には、マニフェストに掲げた「大阪を笑顔にする」未来があると信じて、現役最年少知事が突き進む。 (以上記事をコピーしました汗

我々、在日には関係無い(選挙権が無いもので怒る)が、大阪府知事に『橋下徹』に決定しましたな~?
人物云々を、ここで論じる考えは無い!が!正直『大阪府民』の学習能力無さに呆れたjumee☆ohwell3L
(言うまでも無く『故横山ノック』の事である。)

『自分はタレントが弁護士になったのでは無く、弁護士が、たまたまタレント活動をしているだけ』と再三言っていたが・・・

気になったのは『知事選に出る気になったのは、やしきたかじんさんと島田紳助さんに後押しされたから』みたいな事を言ってた事だ!!

立候補は二万%無い!と言いながら太田房江前知事が、立候補見送りの直後の立候補には???呆れるばかりだ!!(まぁ、これは『熊谷』さんにも言える事だが汗

選挙活動期間、再三『トライ!』とかラグビーをアピールしていた。(実際『北野高校』時代、全国大会に出場し3トライ上げたし、その年の高校日本代表候補にウイングとして選ばれた事は事実だが・・・)

以前の記事にもあるように、近鉄とワールドの試合中に花園ラグビー場に来て『ラグビーの橋下で~す』(誰やねん?怒りの声がしきりと出ていました)とやったのはどうかと思うが・・・

まぁ、知名度で知事になったにせよ、これからが真価を問われる事になる。
『大阪再生の為に若さと爆発力で頑張る!』と言っているが、大阪は甘くないで~。

取りあえず『ラグビーアメフト』を前面に出して当選した以上、大阪城のグラウンドを天然芝で返してくれぺこり

おまけ
image002001.jpg

何か、最近またチェーンメールとかで流行ってるみたいやけど『神の手』と言うらしい汗;
沖縄の空で何年かに一回現れる奇跡の雲らしいけど、偶然やと思う。
(噂によれば、画像自体、誰かが作ったものと言われてるらしいけど・・・)
七人以上に送れば、幸せになれるとか何とか・・・
(家の娘曰く『50歳過ぎた人がチェーンメールしてる方が奇跡や!』と言ってますが汗;
『神の目』と言うのも有るらしいリアル目

信じるものこそ救われる・・・苦笑いですかね?

ここに載せてたら、少なくとも7人以上はみてくれるやろ?

画像欲しい人は言って下さい。まぁ、居らんやろうけど、メールフォームに携帯メールアドレス下さい。送りますにっこり
間違ってもコメントには載せないで下さい。個人情報を守る術は知りませんので!


オフィス 家具

求人サイト
福袋プレゼント←応援お願いしますぺこり
r_bana14.jpg
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=4471
http://www.p-netbanking.jp(パチンコのネットワークサイトらしいです。求人・情報交換等)興味のある方はリンクから↓P

最近『YOU TUBE』に凝ってます汗;
衝撃映像を見つけました。えぇ凄まじいタックルのオンパレードです。
これを観て、シーズンインに備えましょうにっこり
では、どうぞin

全て殺人タックルです汗;
アドレナリンが出て来ましたか?

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

倖田來未新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)
日本放送(関西では読売放送)で、みのもんた・久本雅美が司会する『秘密のケンミンSHOW』と言う番組が面白い。たまたま観たのですが。

日本全国の各県出身タレントが、『自分の出身地の特徴』を、いわゆる『カミングアウト』する番組らしいが、先週は『大阪』のカミングアウトがあり面白かったので、紹介する。

県民ショー

◇大阪府民は、
  同じ事を2回言う!?
大阪の街頭で調査すると、オバちゃんもギャルもイケメンもみんな、同じ事を2回言う!? 繰り返すことで、相手にしっかりと伝えると同時に、相手に柔らかい印象を持たせる効果があるという。

そう言われると、確かに、2回言っているように思う。
『ホンマや!ホンマ!』『違うで!違う!』等々です汗;

ケンミン

◇大阪府民は「シュッとしている」と言われると非常に喜ぶ!?
「シュッとしている」と大阪人に言うと、オバちゃんも、おっちゃんも、ギャルたちも、みんな大喜びをするのだとか。「シュッとしている」とは、すべてがイケてるという意味らしい。

これもよく言ってしまいます汗;
『最近の若い子は、顔がシュッとしてるな?』等です。(何やねん?シュッて?)

他の地域も面白いですが、やはり『大阪』は別格です。
中々面白い番組です。皆様もよろしければ・・・

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

求人サイト
福袋プレゼント←応援お願いしますぺこり
2008.01.20 ○○の品格
まず、大工大高VS流経大柏の試合観ましたTV
結論から言うと、良く分かりません汗
おかしいと思えばキリがないし(どうしても、地元の大工大高側の立場で見てしまうので)
ただ、前半スクラムで、流経の3PRが再三落としているのを、レフリーがPK取るのが遅すぎたjumee☆ohwell3R感はある!
ただ、大工大も、ハンドリングミス等が多すぎたし、流経は、良くディフェンスに行ってました力
まぁ、この試合云々では無く、レフリングそのものを考える時期に来ているのは確かだ!

良く言われる『関東ひいき』『関西ひいき』と言う事もおかしい!!
以上!!

話は変わって、指導者『監督』にも『品格』と言う物はあると思う。
特に「顔」は大事です!(男前・不細工とは別に・・・)

この、二人には果たして『品格』があるのでしょうか?

両、岡田監督です。何にも言いません、ただ顔を見て下さい。
岡田彰信
岡田武史

上の『岡田』は、かつて自分が手塩に掛けた教え子『浜中』に対し『あんなん、オリックス行っても打てんやろ?』と本人にも、トレード先のオリックス球団にも失礼を通り越しているKY発言はするわ、不細工やわで、ワヤですね汗;
(阪神虎柄ファンの方!ごめんなさい、阪神は好きです)

下の『岡田』は、申し訳ないけど、何処をどう見ても『スポーツ選手』には見えません汗;
区役所で印鑑証明を出してくれる人みたいです。
(この方、我が町『西成』出身者です。玉出と言う所で産婦人科を営む家の御曹司です)
絵文字名を入力してくださいの不細工、岡田と一緒にしてごめん変な汗

比較するのが申し訳無いが、カリスマ溢れる、この二人をご覧下さい。
星野仙一
ドゥンガ

この方は、言わずと知れた『星野仙一』大監督です。私的には阪神に来ず、永遠に『中日』一筋で居て欲しかった。

下は、元ブラジル代表キャプテン、現監督ブラジル『ドゥンガ』です。にっこりサッカーもブラジルも嫌いですが、この男だけは大好きです。
兎に角、試合中、ずっと怒ってます。絶えず後方から声を出していました。熱い熱い男でした。

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

求人サイト
福袋プレゼント←応援お願いしますぺこり
2008.01.18 検証
今朝、8時20分~、スカパーTVのJSportで、今年の『全国大会』中の再放送分の中の
流経大柏VS大阪工大」の問題の試合が放送された。
観ていなかったので、自分なりに「検証」させて頂く。録画済み!

今から、『リハビリ』に行かないといけないので、帰宅してから観る!

大工大「野上監督」が職を賭して、告発した試合内容を、とくと観てみたい。

banner.jpg
http://www.e-admatch.com/pages/index.php?refid=rugbyoyaji
2008.01.16 HAKA
[You Tube]で面白い物を発見した。ニュージーランド『オールブラックス』がテストマッチ前に見せる「マオリの戦いの踊り」『HAKA』(ウォークライとも言う)の昔と現在の変貌を見比べて下さいぺこり


まず、ごく最近の『HAKA』から。(ウマンガがリードしています)adidasバージョン

こちらは1973年当時の『HAKA』(私には懐かしい「悪役ゴーイング」SHのリードです)お互いに動きを探り探り舞う仕草が笑えます。足踏みも,まるで盆踊りみたいです変な汗
(何か、流行の小島よしおのようにも見えます汗;

個人的に一番のお気に入り。
『HAKA』もオリジナルであり、対戦相手の「トンガ」の『HAKA』返しが面白い。

ラグビーをしている奴は(私も含め)マオリでもないのに、何故か、この『HAKA』を観ると興奮します。フンッ!

『HAKA』を行える事自体、まさしく、『ALL BLACKS』の証ですからね?汗;

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

求人サイト
福袋プレゼント←応援お願いしますぺこり
本日、花園ラグビー場にて、トップウエストA順位決定戦があり、近鉄ライナーズが辛勝し、トップリーグ入りを、ほぼ決めた拍手
結果
  ワールド ファイティングブル 20-23 近鉄ライナーズ

まさしく『死闘』でしたえぇお互い、一進一退で、最後は同点から、近鉄のさよならPKでノーサイドと言う幕切れでした汗;
以下は試合画像で
20080112140058.jpg

試合開始前の近鉄選手達
ワールド選手

対するワールドの選手達
スターティングメンバー

スターティングメンバーです。実際、両チームに外国人選手が4人づつ入っているのですが、お互い2名は『帰化』選手です汗;
近鉄先制トライ

前半、モールを押し込み、近鉄先制トライアメフト
アンドッ・バツベイ

近鉄重量フワード恐怖
ウェブPK

ワールドSOウェブ選手のゴールキック(抜群の上手さでした)
ハーフタイム

ハーフタイム(前半をワールドがリードしました)
アンドッ選手

近鉄『侍バツベイ』選手(兎に角、デカイえぇの一言ですjumee☆ohwell2R
近鉄トライ

後半、相手キックチャージから近鉄同点トライアメフト
近鉄ゴール前死守

負けられないワールドの怒涛の攻めを死守する近鉄FW
最終スコア

画像が無いのですが、ロスタイムに近鉄のPKが決まり23対20でノーサイド
ノーサイド

トップリーグ入りを、ほぼ決定し、喜ぶ近鉄フィフテーン
喜ぶアンドッ

真ん中でバンザイをしているのが、我が大阪朝高ラグビー部出身『成昴徳』選手ですにっこりおめでとう!
応援グッズ

オマケ(近鉄テントで配られていた応援グッズ)

試合経過等は別枠でします。(いまから行く所があるので汗;

ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

求人サイト
福袋プレゼント←応援お願いしますぺこり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。