2008.08.28 良い歌
     にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへはじめにぷちっとマウス

さっき、車で、FM大阪を聞いていたら、凄く良い歌が流れているので、聞き惚れてしまいました。・汗
歌詞の内容が良くて、途中から、泣きそう泣くぅになりました照れ

聞けば「森山直太郎」の新曲生きてる事が辛いならと言うではないか!
最初、昔の「フォークソング」っぽくて、昔の歌と思っていた。
さすが、「森山良子」の息子です。拍手

    

今の、私にとっては、かなり「癒される」歌です。照
これって「JASRAC」に、お金払わないと駄目ですかね?

      
 
新パートナー様です。
応援よろしくマウス

