上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.21 【銭の戦争】
             にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ<応援クリックをマウス
              FC2 Blog Rankingこちらもマウス(左クリック)


以前紹介した、韓国ドラマ銭の戦争】(쩐의전쟁;)のプロモーションビデオがありましたので、紹介します。
銭の戦争


興味の無い方には「何や!これ?」と言われそうですが、韓国でも、高視聴率を取った最新(昨年)のドラマです!(まだ、出回っていないはずが、偶然DVDが手に入りました。)
テレビでも(BS11)放送していたみたいですが・・・
韓国ドラマファンの方も、そうでない方も、機会があれば、是非!ご覧下さい。
面白いですよにっこり

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへこちらがメインなのでお忘れ無くマウス(左クリック)
ブログランキングチェックこっちもついでににっこり


オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)
スポンサーサイト
                にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

のランキングにもエントリーしたので、「何で、ラグビーが韓国映画?」と思われそうで記事を書きます。
私「ラグビーおやじ」は、ラグビーと同じ位『韓国映画(ドラマも)』が好きで、今まで、数多く観ています。
今まで観たものでランキングを付けるのは難しいですが、良かったものを紹介します。
透明人間
これは、久しぶりに出会った名作です。『透明人間チェ・ジャンス』です。映画「チング」で渋い演技をした「ユ・オソン」とドラマ「海神」で美しくも恐い女商人ジャミ夫人を演じた「チェ・シラ」の感動作です。
これはTSUTAYAにあります。是非、ご覧下さい。
11801570393047.jpg
次も感動作「ありがとうございます」です。子役の女の子の演技が涙を誘う名作です。
注:これはTSUTAYAに有りません。
bokukano02.jpg
これは紹介するまでも無い「僕の彼女を紹介します」です。のドラマにも出演していた「チャン・ヒョク」と「チョン・ジヒョン」のコミカルラブストーリーです。最後の場面で泣けます。
これはTSUTAYAにあり。
ラブレターパイラン
渋い所では「ラブレター・パイラン」です。名優「チェ・ミンシク」がどうしようもない、チンピラ役で登場します。
TSUTAYAに有り。
1183548970342.jpg
映画ではこれ「私達の幸せな時間」イケ面俳優の「カン・ドンウオン」が死刑囚という難しい役を好演しました。
TSUTAYAに有り。
haikikku.jpg
これは、先日放送が終わった、シットコム(シチュエイション・コメディを縮めてこう言うらしい)「思いっきりハイキック」面白く観させてもらいました。TSUTAYAには存在しません。
天国からのメッセージ
これもコメディーで「クィシニサンダ(幽霊が住んでる)」(日本題「天国からのメッセージ」)笑える中にもホロリとさせるお勧めです。
TSUTAYAに有り。
黄金の新婦13
現在もKNTV(リンクにホームページあり)で放映中のドラマ「黄金の新婦」です。ベトナムから韓国へ嫁いで来た女の子を取り巻くドラマです。
meung_top_13.gif
これもKNTVにて現在放映中の「明成皇后」です。実在した人物(日本にも影響を与えた)を描いた大河ドラマです。
わが生涯の最高の瞬間
これは、最近話題になった、ハンドボールを材題にした「我が生涯、最高の瞬間」実在した、韓国ハンドボール女子代表チームがアテネオリンピックで銀メダルを獲得した実話を映画にしたらしいです。「パリの恋人」の「キム・ジョンウン」映画出演が久しぶりの「ムン・ソリ」が主演です。
日本で封切られるのでしょうか?(私も待っています)

他にも紹介したい作品は、数え切れないくらいありますが、現在画像が残っているものだけ紹介しました。

TSUTAYAKNTVから何かを頂いて宣伝している訳ではありません。純粋に観たい方の参考になればとの思いで書いただけです。(頂ければ有り難たく頂戴しますが汗;
誤解の無いようにお願いします苦笑い
トラックバックよろしくぺこり

追加;画像中何枚かは、保存すれば、そのままDVDラベルになります。
   良かったら、お使い下さい。JPEGです。(私も貰い物ですが汗;


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへこちらもついでにマウス(左クリック)
ブログランキングチェックも忘れずににっこり


オフィス 家具

倖田來未転職なら新着広告主様です。プチッとマウス(左クリック)

拍手応援クリックをお願いしますマウス(左クリック)UP!ぺこり

ラグビーネタにも詰まりぎみなので、『韓ドラ』ネタを書きます。
私,『ラグビーおやじ』の顔とは別に『韓ドラ』韓国評論家(自称)でもありますにっこり本当です!
『オールイン』『冬ソナ』ほとんど全てを観てると言っても過言ではありません汗;
私の、今のお勧めは
20071119160956.jpg
『透明人間チェ・ジャンス』です。
主演は、映画『チング(友へ)』の「ユ・オソン」と『海神』で「ジャミ夫人」を演じた「チェ・シラ」です。
内容は、見る方の為にいいません。(TSUTAYAでレンタル可能)
とにかく、泣きたい方にはお勧めです泣き顔

それと、映画では、ロードショーは終りましたが12月20日にDVD発売になる
20071119161630.jpg
『私たちの幸せな時間』
これも、泣ける泣き顔映画です。

以外に、お勧めなのが絵文字名を入力してください
20071119161903.jpg
日本題『天国からのメッセージ』韓国題『幽霊が住んでいる』です。
コメディですが、泣ける場面が随所にあります。

それと、今期最高の視聴率を博した
20071119162236.jpg
『朱蒙』これは、外せませんね?にっこりTSUTAYAでレンタルされているみたいなので、良かったら手(人気がありすぎて、ほとんど貸し出し中ですが汗

もっと、面白い!いや!もっと泣ける!と言う作品があれば紹介して下さい。

南国フルーツ新しいスポンサー様です福岡賃貸性病治療<br />アイエム土地活用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。